まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

ダイエットにも目標を持つ事が大切

本日の体脂肪率  23.9%

 

ダイエットの目標✨

一つ目 体脂肪率21%台を安定させたい。

二つ目 夏に買ったデニムをスッキリ着こなしたい

 

目標を持つのは大切ですよね!

 

目標に向かって頑張って成果を出されたお客様をたくさん見てきました!

できれば一つ目は数字など明確なもの

二つ目は達成した時に自分がワクワクするような目標がいいと教わりました^^

 

しかし最近筋トレサボり気味です‥

 

髪や肌にもいいとはいい、せっかくタンパク質を摂取してるのに筋トレしないともったいないですよね🏋️‍♂️

 

 

2歳娘と一緒に毎日過ごすと疲れてしまい夜はやる気が起きず😱(言い訳)

 

明日は筋トレするぞー!