まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【初心者ライター】業務2件目⭐︎主人にイライラしてしまった日

GWの真っ最中にクラウドワークスでの2件目の業務に取り掛かりました。

 

健康食品のレビューということでお試しセットを頼んでそのレビューをかくというもの。

 

 

昨晩商品が届き試飲をしました。

 

次の日の昼にレビューを書こうと思い主人に子供をお願いしようとしたら‥

 

主人が昼寝を始めた!!(*_*)

 

子供「ママ遊ぼう〜」

 

私「待ってね〜ママお仕事中なんだ〜!」

私 「パパ子供見ててよ!」

 

主人「子供いてもできるでしょー💤」

 

子供「ママー!きてー!」 

パソコンガチャガチャと触りだす子供‥

 

 

イヤイヤ子供見ながら記事はさすがに書けないてしょ!

 

と思い一度中断しました。

 

昨晩のうちに子供と寝落ちしないで書いておけばよかった(T_T)

 

昨夜寝落ちした私が悪いのですがその日はホルモンバランス的に最悪な日。

イライラが募っていた私は主人に「協力がないんだったらライティングなんてできないよ!!😠」と八つ当たりしてしまいました!!

 

結局その日の夜に書きました。

次の日から仕事の主人にも遅くまで見直しを手伝ってもらいました。

 

ここに書いてると申し訳なさすぎるのですが、その日はホルモンバランスがおかしくて「ほら!昼間にやらせてくれないからこうなる!!」と言わんばかりのイライラした態度で接してしまった😱

 

記事は無事に完成し納品することができました。

 

時間の管理を自分でしっかりしないとですね。