まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【初心者ライター】重い腰があがらない、、、

1つ目の案件が無事終了して、本来ならばどんどん次の案件に応募しなければならないのに中々重い腰があがりません(;^_^A

子供を寝かしつけた後、ついそのまま布団の中で携帯でマンガやらネットショッピングやらをしてしまう

日が続いております。

 

頭もよくないし語彙力もないので1つの案件をこなすのにかなりの時間がかかってしまいます。

 

そしてどの案件も納期が3日とかなのでプレッシャーが半端ないです(´;ω;`)

 

作業時間は子供が寝た後の2時間ほど。

 

数をこなして短時間で記事が書けるようにならないとですね。

 

しかし「子育ての合間」でライティングされている方を結構お見かけしますが

 

どのように時間を作っているのか教えてほしいです(;^_^A