まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【初心者ライター】業務2件目 レビュー記事

業務2件目は健康食品(お茶)のお試しセットのレビューです!!

 

チャットワーク上でやりとりをするらしいのでアプリをダウンロードしました。 (他のアプリへ誘導なんて怪しい!?)と最初は思いましたが結構そのような案件がたくさんあるみたいですね。

 

お茶を頼みさっそく届いたので業務に取り掛かりました。

 

 

レビューなので注文して届いたときから飲むまでの感想や飲んだ味や次の日の効果などを主観を入れ込みながら書いていきました。

 

 

500文字と言うこともあり割とさくさくかけました⭐︎

 

 

と言いたいところなのですが‥

 

主人に直されまくりました〜( ̄◇ ̄;)

 

やはり社会人として続けている人は強いですよね‥

 

 

あまり本を読まずに生きてきた事に激しく後悔(T_T)

 

直してくれてありがたいはずなのですがその日はホルモンバランス最悪な日なので直されてる事に対してもイライラしてしまいましたorz

 

 

余談ですが‥

便秘に効くお茶なのですが、あまり説明も読まずにめっっーちゃ濃く煮出して飲んだ結果

 

 

 

次の日めっちゃお腹がイタイ( ̄◇ ̄;)!!

 

ゴールデンウィーク最終日お腹が痛くて死にかけました。

 

 

そんなこんなで515円稼ぎました✌︎('ω'✌︎ )