まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【初心者ライター】保険屋さんとの会話

本日保険屋の人がきて加入している保健の確認などをしてくれました。

 

その中で

保険屋さん「奥様の今後のライフプランは?」

 

 

私「えっと‥下の子が幼稚園に入ったらパートにでようかと‥」ボソボソ

 

夫「………」

 

 

 

のような一幕がありました。

 

「ライターとして在宅でやっていこうかと思います(`・∀・´)キリ」

 

なんて今の段階では言えるわけなくボソボソとしてしまいました(^_^;)

 

 

自分に今お金を稼ぐスキルがないので劣等感があります。

そのためかこの手の質問はグサっときます。

 

 

応募して頑張って記事を書いてる間は少し劣等感が和らぐ気がします。

 

なので今は頑張り時だと思って一生懸命頑張ります!

 

昨日3件応募したのでご縁が有りますように✨🙇‍♀️