まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

ストレッチも筋トレと同じくらい大切

本日の体脂肪率22.?%(はっきりとした数字は忘れてしまいました)

 

今日はストレッチやりました〜

 

10分程のストレッチですがやはり気持ちいい✨

 

筋肉は筋トレだけだと硬くなってしまうので、ストレッチで柔らかいしなやかな筋肉を目指します✨

 

自律神経を整えてくれたり肩こりを緩和してくれたりいい事だらけのストレッチ✨

 

本当は毎日やりたいですがまずはこちらも週2回目標にします‼︎