まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

不器用な30代買ってよかったニット

私はお洋服を買う事、着る事が好きです。

 

とにかく一枚で楽に可愛い服が好き。

 

レイヤードとかインスタイルなどはどうも苦手なんです…

されてる方は素敵なんですけど私は不器用なので上手くできないです( ;∀;)

 

 

という事で買ってよかったニット↓(メルカリです)

f:id:maruriru:20210208233844j:imagef:id:maruriru:20210208233847j:image

 

 

 

 

 

これは本当に可愛いんです♡

デニムやスカートなんでも合うと思いました。

 

ステッチ部分がアクセントになってますし、形もコーデの邪魔にならない程度に変形(?)してるのでインしたりレイヤードしなくても可愛いのでわたしのように不器用な方にもおすすめ♡

 

生地はしっかりとしていて厚めなのでこの冬~春先まで着つくそうと思います。