まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

気を引き締める

本日の体脂肪22.5%

 

 

昨日21%台だったので気にせず食べてしまいました。食後のクレープまで美味しく頂きました

 

また頑張ります。

 

私はずぼらで不器用に加えて飽きっぽい性格。

 

いつもならここで気を緩めてしまって筋トレをさぼってしまいます。

 

が今、続けないとダルダルな身体に絶対なってしまいますよね。(20代の時のように中々戻らなくなってくると思うので)

 

 

という事で今日も筋トレやりましたー☆

 

スクワット4分

腹筋7分

二の腕の筋トレ4分ほど。

 

また気を引き締めて頑張ります!