まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

プロテインを2週間飲み続けた成果

本日の体脂肪率23.1%

 

暴飲暴食してる割には中々キープしてます笑

 

 

プロテイン+豆乳を、毎朝飲み続けて約2週間経ちます。

 

なんか‥爪が伸びるのがとても早くなったような気がします。

 

 

爪が長い状態って私にとってはとてもストレスなのですが、つい最近切ったばかりなのに、もう爪が長い状態のストレスがやってきました‼︎

 

切ろうと思ってから3日くらい経ってようやく切るのでその間とてもストレスなんです笑

 

なのでもう!?!?という感じです^^;

あくまで私の体感ですが。

 

爪が伸びるのが早いという事は【代謝】が上がり栄養が爪先まで行き届いているという事でしょうか。

 

これは嬉しい♪

 

爪に効果が現れてるという事はお肌や髪の毛にも今後期待です^^♡