まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

ずぼらが生協で買って良かったと思うもの(パルシステム)

私はとても不器用でズボラです。

 

料理も決して上手な方ではありませんが毎日家族の為に一生懸命作っています。

 

そんなわたしが買ってよかったと思うものを紹介します。

 

こちら💁‍♀️

徳用スイートコーンドライパック(パウチ) 55g×10f:id:maruriru:20210219224220j:image

 

 

 

値段が3000円まで届かないと配達手数料?みたいなものがかかってしまうという事で金額を合わせる為に適当に選んだ品物なのですがとっても便利でした👏(私は10個セットを注文しました)

 

量も55gというのが絶妙な量で、何に使っても余る事はないし足りない事もないです✨とっても丁度いい量です。

大体大さじ4杯くらいでした✨f:id:maruriru:20210219224252j:image

 

サラダ、ラーメン、カレーなど彩りが欲しいときや野菜を入れたいときなど多くの場面で使えます✨(野菜嫌いの2歳娘もコーンならたくさん食べてくれます)

 

水切りがいらないのでそのまま使えるのもとっても嬉しいです♡袋からそのままザーっと出せます😆袋はそのままゴミ箱へポイっです🚮

 

今まではコーン缶を買っていたのですが缶だと量が多くて余った分は冷凍していたのですが、そんな煩わしさもなくなりました‼︎

 

ズボラにはピッタリでした♡

なくなったらまたリピートしたいと思う商品でした👍🌽