まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

自己紹介

はじめまして^^♪

ずぼらで不器用な30代二児の母のまると申します。

元スポーツジムのインストラクター エステティシャン

 

夫 息子(5歳)娘(2歳)の4人暮らし

【趣味】

*フリマアプリ

お小遣いを稼ぎながらフリマアプリで買い物をよくします。自分の服、子供の服をメインに買ってます。

 

*お菓子作り

不器用なので失敗も多く練習中です(⌒-⌒; )

失敗も含めて記録として書いていこうと思ってます。

 

*ダイエット 美容

スポーツクラブ エステサロンでの勤務経験を生かし実践したことを書いていこうと思ってます。

 

子育てや趣味の事を、気ままに書いていこうと思っているのでよろしくお願い致します。