まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【ダイエット】簡単キャベツ納豆サラダ

最近気がゆるみ体重増加傾向にあります。。。

 

これはマズイ!!ということで二日間キャベツ納豆ダイエットをやりました。

 

といっても夕飯をかえるだけです。

 

 

お友達に教えてもらったサラダです↓

 

 

 

①キャベセンに納豆を混ぜる

 

②韓国のりをかける

 

③ポン酢をかけて出来上がり☆

 

間違いなくおいしいですよね(⋈◍>◡<◍)

 

キャベツの生臭さ?が納豆で消えて韓国のりでサクサクと食感もいい感じです。

 

そしてお腹がすくまえに子供たちと一緒にねてしまう!!

 

これで体重は一旦落ちました。

 

 

 

 

ただ食事で落とすとすぐに戻ってしまうので筋トレ&ストレッチもまた気合い入れて頑張ります(*_*)