まるのブログ

ずぼら、不器用な30代二児の母。元ジムのインストラクター エステティシャン  趣味 子育ての事をゆるく書いていこうと思います^^♪

【パルシステム】ずぼらが買ってよかったパン♡

パルシステムの注文冊子で見かけるとつい買ってしまうのがこのパンです🍞♡

 

f:id:maruriru:20210317235352j:image

 

このパンめちゃくちゃ美味しいです♪

いくらでも食べれてしまう程よい甘さです。

 

 

 

食パンなどは賞味期限が短くて「賞味期限が切れてた〜😱」なんて事はよくあります。

 

でもこのパン冷凍されたままくるので賞味期限の心配はあまりありません。

(実際は半年程度の期限がありますが)

美味しいのですぐ無くなります♡

 

あと最初から切れてるのもすごく嬉しいポイントです👏

朝まな板と包丁を使わずに済むので洗い物なども減りますね♡

 

 

夜に冷凍庫からだして解凍しておけば朝すぐに食べられます。

 

 

トーストするとカリっとして美味しいと書いてありますが私はそのままでもふわふわで十分美味しいです。

今日は電子レンジで少しモチモチさせて食べました^^

 

保存料を使っていないので、子供にも安心して食べさせられます👦👧

 

子供の習い事の前に車で食べさせるのにも丁度いいサイズです🚗

 

鳴門金時味お芋が濃厚でとっても美味しくてオススメです♪